about

 

aoi

 

昭和音楽大学卒業。

日本人として初めてオーストリアカンガルー!!・ウィーンにミュージカル留学。

 

ウィーン音楽院ミュージカル科を最優秀賞で卒業。

オーストリア、ドイツ、スイスの様々なミュージカル、パフォーマンスのオーディション受けながら、小劇場やイベントで活動。

オーストリアの大手イベント制作会社、大小劇場、野外劇場にて制作アシスタント、演出助手、字幕制作、振付アシスタント等、様々な経験を積む。
→Aoi Yoshida Official Site はこちら

 

劇場の仕事は基本的に単発なので、仕事がない期間はウィーン市内の和食居酒屋のキッチンでバイト。

(店長に任された焼き物と揚げ物全般を調理しながら、鮭のウロコをかき、サバを捌きたおして、餃子を包む!)

 

親友とモロッコ旅行中、現在の彼氏と出会う。🐪🐪🐪

 

オーストリア・リンツ州立劇場ミュージカル「LAZARUS」でついに念願のミュージカルデビュー😭✨㊗️

 

劇場の契約終了後、再びオーディションとバイトの日々。

 

世界がコロナ禍へ。

 

予定されていたイベント、パフォーマンスがキャンセルされ、オーディションもなくなる。
そんな中、モロッコ人彼氏との結婚を目指し、労働ビザを申請するもコロナ禍にて却下される。

 

……さて、これからどうしましょう?(2021年3月現在)

 

 

このブログは私のキラキラ成功体験談ではありません。
(出来るものなら、そうしたかったです。カッコイイから。)

 

私がこれまで経験してきた、そしてこれから経験してゆく、

もしかしたらマイノリティな経験や情報が、

どこかの誰かの役に少しでも立てるものになりますように。

 

タイトルとURLをコピーしました